ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
オフの話題 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
日本海と夕陽 
2007.04.16.Mon / 06:14 
先日新潟でオフ会があり参加してきました。
新潟県といえば日本海。日本海といえば私の中では夕陽、夕焼けです。
何点かの写真を。

不知火付近での夕焼けです。
不知火付近

▽Open more.
SLの方向転換 
2006.12.18.Mon / 05:18 
12/16に栃木県茂木町でSLを見てきました。
写真は、茂木駅でのSLの方向転換です。
面白かったのでアニメーターを使い動画にしてみました。
SL

▽Open more.
燃費監督 
2006.11.20.Mon / 10:56 
「燃費監督」取り付けオフに参加してきました。
1台取り付けをさせていただきました。
燃費監督


この後歓談。ここで頼んでしまいました。(^_^)
オフ会報告 
2006.08.06.Sun / 20:25 
本日白河市で「燃費恐竜」バージョンアップ+SuperMID取付オフを行いました。
参加者は、私、ぱ~るぷり315さん、ポプリさん、ぷりてぃさん、hoppieさん、まっきーさん、まっきー父、スプリガンさん、ドタ参でg-monさん。
集合

▽Open more.
ニッカウィスキー工場見学オフ 
2006.07.10.Mon / 05:30 
7/9に宮城県作並にあるニッカウィスキー工場を見学オフしてきました。
集合場所は遠刈田温泉○○○T。
参加者は私。
g-monさん
ひでさん
けんけんさん
ぷりてぃさん
の5台です。30台とかのメガオフになると顔と名前が一致しないということが多いのでこのくらいの台数がみんなと話が出来てちょうどいいですね。
当初は蔵王のお釜を見るつもりでしたが、雨でお釜は中止。
○○○Tからニッカウィスキー工場まで地元のぷりてぃさんの先導でカルガモ。34Km/Lでした。
かなりの登りがあった割にはいい値でした。
ニッカ#1

駐車場で。
ここでドタ参のけんけんさんの車への吸気管の延長を行いました。
ニッカ#2



ニッカ#3


ニッカ#4


ウィスキー工場は車で行く所じゃないですね。
次回はバスで行きたいと考えちゃいました。
この後白石市のウーメンを全員で食べて解散となりました。
オフって本当に楽しいですねぇ。
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

