ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
「燃費恐竜」の話 
2006.06.24.Sat / 18:17 
ヤミのGTPさんから「燃費恐竜」grapfcanの新バージョンを送っていただいた。

先日から、新しい音声ファイルを録音していた。
このバージョンでBSキーで日本語、英語が切り替えられるようになった。日本語では○○時○分とアナウンスしてくれるようになった。
起動時の挨拶もランダムでアナウンスしてくれる。
ファイル名をいちいちリネームしなくてもいい。
他に隠しコマンドもあるらしい。
隠しコマンド用の音声ファイルも録音してヤミのGTPさんへ送った。
この隠しコマンドはNAO-TOMATOさんがあなたの名前を呼んでくれるというものです。

オレの名前を呼んでくれたものを録音してと頼んだのだが、生で毎日呼んでるでしょうということで録音してくれなかった。
(注文が悪かったかな、イロっぽい声でささやいてと頼んだので)

しかし本当にプリウスライフは楽しいわ。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

「東北の雄」さんこんにちは
「燃費恐竜」どんどんバージョンUPしてるんですね、進化する恐竜!すご~う。ところで、TOMATOさんに拒否された?まだまだ枯れてないなー遊び心満載の【ユウ】さんは偉い!(人´∀`).☆.。.:*・

- from g-mon -

----

g-monさんいつもありがとうございます。
>遊び心満載の【ユウ】さんは偉い!
NAO-TOMATOさんにはエロオヤジといわれてますが・・

エロイ人。

- from 【ユウ】 -

--ははっ…(^^;--

そぉそぉっ☆
いつも呼んでるでしょっ
色っぽい声は奥様に頼んでくださいましっ(笑)

- from NAO-TOMATO -

----

(^0^)/ギャハハ
<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

- from 【ユウ】 -

   非公開コメント  
「燃費恐竜」の話のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

