ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
日本海と夕陽 
2007.04.16.Mon / 06:14 
先日新潟でオフ会があり参加してきました。
新潟県といえば日本海。日本海といえば私の中では夕陽、夕焼けです。
何点かの写真を。

不知火付近での夕焼けです。
不知火付近

宿泊場所へ向かう途中の夕陽。
入善町付近(富山県)

入善付近


オフ終了後帰宅途中。
日本海夕日ラインの間瀬付近。

間瀬付近1



間瀬付近2

COMMENT TO THIS ENTRY
----

海に沈む夕日は特に綺麗ですからね

それを見ている【ユウ】さんもなかなか渋いです

ちょっと前の事なのにもう懐かしいです
そのせつはお世話になりました。

- from g-mon -

----

夕日をみるとなぜか心が落ち着きます。

我が家では西側に山が聳え立っており綺麗な夕日を見ることができません(>_<)

学生時代によく海まで夕日を見に行ったことを
思い出します。

- from Navajo -

   非公開コメント  
日本海と夕陽のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

