ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
布引高原発電所 
2007.04.29.Sun / 19:36 
本日4/29、郡山市湖南町にある布引山風力発電所の開所式が行われました。
早速行ってきました。
磐梯山と猪苗代湖が一望できますし、まだ雪が残っています。
風車2

33台もの風車が・
風車1


風車3

風車4



標高が1000mを超えてますので燃費が・・・(;。;)
風車emv

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

燃費・・明日は我が身?

でも、とっても楽しみ
まあ、いっか(笑

- from g-mon -

----

>標高が1000mを超えてますので燃費が・・・(;。;)
なんか楽しそうですね(^_^)
私は昨日、米沢と桧原湖の(県道2号線)白布峠を走ってきました。最上川の源流とかも有りました。
標高1410m、楽しかったですよ。

- from ふたまる -

----

一度風力発電の風車をバックに写真を撮ってみたいです♪
次回はよろしく(*´▽`*)

- from マリウス@8M6 -

----

あいにくの雨にも拘らず素晴らしい景色でした

【ユウ】さんおつかれさまでした
そして、ありがとう

とっても、楽しかったです

- from g-mon -

   非公開コメント  
スポンサーサイト布引高原発電所のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

