ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ぞろ目 
2007.05.29.Tue / 17:40 
今朝、走行距離が 66666Kmになりました。

66666


1年10ヶ月と25日です。
走りすぎ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

【ユウ】さん、お久しぶりです。
よく走って保証切れになってしまいましたね。
私のプリウスは2年9ヶ月で7万キロを突破しました。
その頃、妻のクルマの購入のためディーラーめぐりをしてましたがついでにしてもらった査定が100万円を切ってきてプリウスがかわいそうになりました。
120万円で下取りしてもらってプジョーと交換してもらいました。
よくあるトラブル(EMVやバックモニターetc.)を補修済みならばいいのですが、まだならば心配になりますね。

- from 法隆寺 -

----

【ユウ】さん こんにちは

よく走りましたねー
この中には
楽しい思いでも沢山ありますよね

今年もまた夏に新潟行きませんか?
日光も楽しみですね

これからも宜しくお願いします

- from g-mon -

----

法隆寺さんお久しぶりですm(__)m

>よくあるトラブル(EMVやバックモニターetc.)を補修済みならばいいのですが、まだならば心配になりますね。


これはすべて交換させていますので、多少は安心かなぁと思ってます。
ネットの写真をプリントアウトして・・・・・・・(^_^)

- from 【ユウ】 -

----

g-monさんコメントありがとうございます。

>楽しい思いでも沢山ありますよね
プリウスにしてからは楽しい思い出が一杯です(^_^)

>今年もまた夏に新潟行きませんか?

アソコの花火大会は木曜ですよ~。
オレは大丈夫だが大丈夫?

- from 【ユウ】 -

----

6並びで、ダミアンナンバーですね^^

車検時は一体なんキロ走っちゃうんんでしょ?

- from MR21改 -

----

MR21改さんコメントありがとうございます。

>車検時は一体なんキロ走っちゃうんんでしょ?
おそらく10万キロは超しますね(^_^)

- from 【ユウ】 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトぞろ目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

