ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やわらぎの湯 
2007.09.19.Wed / 14:03 
ガンに効く温泉と言えば秋田県の玉川温泉が有名ですが、私の地元福島県にもやわらぎの湯という温泉があります。
場所と名前や効能は知ってはいたのですが何事にも疑い深い私。
いままで行きませんでした。

今日行ってきました。
やわらぎの湯1


フロントでゴザやタオルなど一式を購入、レンタルし約2500円。
次回からは入浴料のみの500円。
(いつも車に積んでおくことにしました(^_^))

やわらぎ2


中にはいると10分用と30分用に別れていました。
まずは10分用の方へ。こちらが放射線が多いそうです。
眼鏡を外しているので時計がよく見えません(^_^)
次は30分用へ。
20分ほどで切り上げましたが、ジクジク痛かったお腹の傷みがなんと感じなくなってました。

しばらく通ってみましょう。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

絶対に効きます!

間をおかずに又行くべし。^^

- from maskedr21 -

----

maskedr21さんコメントありがとうございます。

>間をおかずに又行くべし。^^
3日続けていきました。
2日目は途中で気持ち悪くなり、3日目は家に帰ってからが具合悪くなっちゃいました。
かなり強いのかなぁ。
明日25日にまた行きます

- from 【ユウ】 -

----

ここ、鳥の声が聞こえるんですね
知らなかった
娘が、やっぱり岩盤浴に行き
とても良かったと行ってます。

この温泉は、キットもっともっと良いんでしょうね
ゆっくり暖めてください。

- from g-mon -

----

g-monさんこめんとありがとうございます。

>ここ、鳥の声が聞こえるんですね
田舎ですから標高が350mくらいかなぁ

>この温泉は、キットもっともっと良いんでしょうね

秋田の玉川温泉よりもラジウムの含有量が3倍だそうです。いろんな病気の人が泊りがけで来ていますよ。
駐車場は神奈川、相模,土浦、水戸といった他県ナンバーの車ばっかりです。

- from 【ユウ】 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトやわらぎの湯のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。