ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
盗まれた 
2007.12.29.Sat / 21:59 
今日病室で財布盗まれました(;_;)


9時頃に財布から1000円をだしセーフティボックスにいれてカギをかけそのまま横にカギを置いちゃったんだよね。

でも病院の入院着ってポケットというかものをいれるところがないんだよね。首から下げるヒモが付いていても誰が前に使っていたかわからないものを下げれますかって、ここは病院ですよ。
気が付いたいたのが午後3時過ぎ。この間トイレ多数、12時からは手術のため1時間は部屋に居なかった。
まあ泥棒さんにはどうぞお持ち下さいという環境だったのかな

現金はいつも少ししかいれていないし、一番痛いのは溜まったポイントだなぁ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

人の出入りも多いし自衛するしきゃないんですかね
何だか病院にまで来てドロボウの心配なんて悲しいかな。

次は、良い事ありますって
ユウさん、頑張って下さいね。

- from g-mon -

----

入院して辛いのに,悪い奴がいるんですね。
お大事に。

- from usagi -

----

g-monさん
世の中皆いい人とは限りませんよ。

- from 【ユウ】 -

----

usagiさん

プロの犯行みたいですね。一緒に置いたiPodには見向きもしなかったので。
後は○除屋のオバチャンあたりがちょいのちょいと

- from 【ユウ】 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト盗まれたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

