ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
インフルエンザ 
2008.01.06.Sun / 07:25 
同室の方がインフルエンザと診断され別室へ隔離されました。私も発熱していたので疑われました。
が、検査の結果は異常無し。(^o^)/

ずっと入院生活で免疫力が落ちています。

私に限らず入院患者さん全てがそうです。
見舞に行って病原菌をばら蒔かないで下さいね 皆さん

タミフルが処方されました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--それはそれは--

そうですよね、病院って病気の人が行くとこだから感染は特に注意ですよね、気をつけてください。

ところで、私の○○は移る?だとすると頭にマスクか?(笑

- from g-mon -

----

g-monさんコメントありがとうございます。
>私の○○は移る?だとすると頭にマスクか?(笑

さてこの○○には何がはいるのかなぁ。

ハゲ?
変態?

(-_-);

- from 【ユウ】 -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

