ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
痛み 
2008.01.07.Mon / 07:15 
癌の症状の代表的なものに痛みがあります。この痛みは自分にしか判りません。
先日左脚が突然痛み出しました。トイレへ行くのも困難な激痛です。
自分ではもうこれで自分の足で歩くことは出来ないのかと深く落ち込みました。

PET検査の時に骨盤に転移していると言われたことを思い出しました。主治医が夕方に様子を見に来た際にそれを言うと、思い出したような顔 (どうも本当に忘れていたらしいS医師)
翌朝から痛み留の坐薬を使うことに。

翌朝馴染みの看護婦Kさんがサラッと【ユウ】さん痛み留めのお薬です。横向いて下さいねと。

するとパンツをスルリと下げあっという間にクスリは○の中へ、さすがベテラン看護婦さんと感心するばかり。
約20~30分ほどしたらクスリの効果が!!
立つことも歩くことも出来なかったものが、何でも無かったかのように歩けるんですよ!
でも、不思議だと思うのがある

痛みって体が悲鳴を上げるんだと思いますが違う???

それをクスリで隠してどうするんだろ?

とりあえず今日から此の部分の放射線治療が始まります。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

無理はしないで下さいね。
家のばぁちゃんも去年骨盤のガンが見つかり、足を切断するかどうするかで悩みましたが、足は動かなくても切断はしない方が良いと決まり、左の骨盤のみ切除して取りあえず足だけは付いている状態です。
4cm位短くなりました。

- from ふたまる -

--http://prigmon.blog63.fc2.com/--

やっぱ、痛いのは生きてる証拠なんじゃないですか?
俺は生きるぞーちゅうてるんですよ、我慢して付き合って下さい。
お願いします。

- from g-mon -

----

ふたまるさん コメントありがとうございます。

威かさないでね~(^_^;)

- from 【ユウ】 -

----

g-monさんコメントありがとうございます。
でも痛いのはやっぱ嫌だよね

- from 【ユウ】 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト痛みのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

