ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
楽しく入院生活 
2008.01.08.Tue / 07:10 
入院生活

退屈ですよね

この退屈な入院生活を楽しく過ごすのにどんな工夫をしてますか?
私は看護婦さんと仲良くすることを心掛けています。

ここではわたしの例を
愛犬(シーズー)や孫の写真を枕元に置く。ほとんどの看護婦さんがかわいいと言って話かけてきます。

こんな簡単な方法で仲良くなれますヨ!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

入院生活いかがですか?

なんか楽しい遊び方見つけたみたいですね~

今までのお仕事とかのお休みだと思ってゆっくりするのが吉です^^

春近しですぞ~

- from 改造人間仮面ライダー21号 -

----

ライダーさんコメントありがとうございます。

もっと楽しいやり方もありますが…(^O^)

こっちは後日ネタですから(^O^)

- from 【ユウ】 -

----

入院生活は私、経験無いですから分かりませんが、かなり暇らしいですね、ほんと、看護婦さんと仲良くなるしかありませんね、うらやましい限りです、【ユウ】さんと違い女の口説き方知りませんからね、俺口下手だから(^_^;)

C-1のアースを取って見ました、助言ありがとうございます。

退院を楽しみ待ってます、早くなるといいですね。

- from ふたまる -

----

正月から名前を元に戻しました。
これからもよろしくお願いします。
熱は下がられましたか?お元気が出たようで一安心です。
また遊びに行きますね。

- from スプリガン -

----

なーるほど!
で、話しかけられた後は、どう対応したらいいですか?

- from g-mon -

----

ふたまるさんコメントありがとうございます。

>女の口説き方知りませんからね、俺口下手だから(^_^;)

この当たりはg-mon氏が物凄く旨いですよ

>C-1のアースを取って見ました、助言ありがとうございます。

お役に立てば嬉しいです。

- from 【ユウ】 -

----

スプリガンさんコメントありがとうございます。

電話いただいた時が発熱のピーク時でした。m(_ _)m

懲りずにおこし下さい。

今日は吐き気がひどいです。

- from 【ユウ】 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト楽しく入院生活のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

