ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
来訪者 
2008.01.20.Sun / 22:26 
今日はスプリガンさんが訪ねて来てくれました。感謝です。

退屈しているだろうとDSのソフトを携えてのご来訪。

なになに、レイトン教授と不思議な町 と書いてある。

この気の配り、配慮がスプリガンさんの魅力なんですヨね。

いつもありがとうございます、スプリガンさん。

話している間にprinsさんと星くずさんからのアツアツメールを戴きました貴重な2ショット、熱くて火傷しちゃいました。(^O^)

とすると、かず@栃木さんからの電話と。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今度は外で会えますように。

- from スプリガン -

----

スプリガンさんコメントありがとうございますm(_ _)m

そうですねぇプリウスには病院よりもオフ会のほうがよく似合う(^o^)/

- from 【ユウ】 -

--http://prigmon.blog63.fc2.com/--

今朝は、雪です
そっちはどうかなぁ?
3人でうどんを食いに行ったのは楽しかった♪
また行こうね。

- from g-mon -

----

g-monさんあの時はすごい雪でしたね。
こちらはお昼あたりから降ってきました。関東より降ってません。

- from スプリガン -

----

遅いレスですが今朝は一面銀世界です。
寒い中食べるアツアツのうどん最高です。

いつになったら食えるのかなぁ(>_<)

- from 【ユウ】 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト来訪者のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

