ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2度目の1000マイル? 
2006.06.29.Thu / 04:00 
2度目の1000マイルへチャレンジしてます。
一度目の記録と比較してみます

セグ    前回     今回
----------------------------
1個め消滅 589Km     510Km
2個め消滅 681Km     630Km
3個め消滅 790Km     720Km
4個め消滅 900Km     850Km
5個め消滅 1010Km     980Km
6個め消滅 1142Km    1,072Km
7個め消滅 1240Km
8個め消滅 1370Km
9個め消滅 1524Km
点滅    1582KM

昨日6個目が消えました。
今回は通常給油なので前達成したときからすると△4Lなので厳しいかなぁ。

EMVは31.1Km/L 1080Kmです。

mokさんの計算値では1628Kmでガス欠となってます。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

【ユウ】さんこんにちは
この表参考になります。見方は6個めのセグメントが消えた時1142kmだった、で良いんですよね?
それにしても1度1000マイル達成した方は次からの成績も段違い、やっぱ大きく足技が違ってくるんですね。

- from g-mon -

----

g-monさんコメントありがとうございます。
>見方は6個めのセグメントが消えた時1142kmだった

そうです、その通りです。
一度チャレンジされることをお勧めしますよ。

- from 【ユウ】 -

   非公開コメント  
2度目の1000マイル?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

