ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
田沢湖 
2008.02.09.Sat / 17:55 
玉川温泉の予定でしたが通行止めなので田沢湖に変更しました。

tazawako


そして田沢湖畔に立っているのがたつこ像。

Tatuko


田沢湖の水が酸性なので錆びを防ぐための金メッキらしいです。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

 うー寒そうかな

 なにか着せてあげたくなりますが、金ピカなんでロボットみたいでもあります。
 たつこさんって、作家さんかなにかですか?

- from g-mon -

----

g-monさんコメントありがとうございます。

>たつこさんって、作家さんかなにかですか?

こちらに書いてありますヨ。
http://www.city.semboku.akita.jp/sightseeing/spot/tatsukodensetsu.html

- from 【ユウ】 -

----

懐かしいです♪
まだ独身時代に両親と青森・秋田と旅行しました(^―^) 
田沢湖の回りも回りましたよぉ~
ユウさんも良かったですか?

- from マリウス -

   非公開コメント  
スポンサーサイト田沢湖のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

