ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
7/1までの燃費 
2006.07.01.Sat / 17:58 
今日セグメントがまた1つ消滅。1370Kmでした。
7/1のM-1

1400Kmを走行して残り3セグメントです。
午前中に30.9Km/Lまで落としました。
何とか31.2Km/Lまで戻しました。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

【ユウ】さんそこですよ、そこ
燃費悪くなった時、盛り返せるのがやっぱ凄い!
プリマニで1000kmのスレ出てますが、最初(環境によって)はそれだって本当に大変ですよね。

- from g-mon -

----

g-monさんこんにちは。
>燃費悪くなった時、盛り返せるのがやっぱ凄い!
近くに周回して35Km/L以上出せるロードを見つけること。これが1000マイル達成するには1番ですね。
1000マイルの道も1000キロから・・・
1000キロが基本です。
何度も続けて、次は1100キロ、1200キロと伸ばしていく。
次の目標は1800Kmを目指します。
(ノーマル給油で)

- from 【ユウ】 -

   非公開コメント  
7/1までの燃費のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

