ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日で納車365日目 
2006.07.03.Mon / 07:08 
2005年7月4日に納車されて今日で365日目です。
よく走ってくれました。
ODO


オフ会への参加は
那須オフに始まり、
日塩紅葉ラインオフ
袋田の滝オフ
東京ドイツ村オフ
新潟雪解けオフ
○○○Tオフ
群馬ドイツ村オフ
フカヒレ取付オフ
その他ミニオフ多数と。
行動の範囲や友人の範囲を広げてくれました。

ありがとうプリウス
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--納車1周年おめでとうございます--

1年で33333km超と、ほんと素晴らしくよく走られましたね。愛知県でお会い出来たときは嬉しかったです。
東北の雄さんとプリウスに乾杯!

- from まおたろー -

----

まおたろーさんコメントありがとうございます。
仕事で1日100Km位は走ります。前車もその前の車もそうでしたが、プリウスが一番楽しくて仕事以外にも走ってしまいます。(^_^)

>愛知県でお会い出来たときは嬉しかったです。

こちらこそ是非お会いしたかった方でしたので、私の方こそ嬉しかったです。
今後とも宜しくお願いいたします。

- from 【ユウ】 -

----

【ユウ】さん、こんばんは♪
納車1周年おめでとうございます(^o^)/
1年で30000km以上走っちゃうなんてスゴイですね!
私は相変わらず20000kmペースです(^^;)
(これじゃまだまだ甘い・・・・・)
来週土曜日、お待ちしておりますm(_ _)m

- from sai -

----

saiさんありがとうございます。
仕事で乗ってるから距離が行くのはしょうがないです。それでプリウスにしたわけですからねぇ。
おかげで楽しいことが一杯。
土曜日お世話になります、宜しくお願いします。

- from 【ユウ】 -

----

遅ればせながらお誕生日おめでようございます

私も【ユウ】さんに出会わなければ、オフ会参加してないでしょうね。プリウスとともに【ユウ】さんに感謝です。
【ユウ】さんありがとう

- from g-mon -

----

g-monさんコメントありがとうございます。
>私も【ユウ】さんに出会わなければ、オフ会参加してないでしょう
これもテディガールさんの紹介のおかげだと思ってます。ありがとうございました。
7/8と9日楽しみにしてますよ~。
一杯やりましょうね。(あまり飲めませんが)

- from 【ユウ】 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今日で納車365日目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

