ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2度目の1000マイル達成 
2006.07.04.Tue / 15:06 
本日2度目の1000マイルを達成しました。

今日で納車丸一年です。
昨年の7月4日に納車されました。
その記念する日に1000マイル達成できたことは本当に嬉しいです。

前回やったときはもういいかなぁと思ってましたが、間に1回1300Kmが入っただけでまたやってしまいました。

前回時は錯乱坊さんのところまで行って超満腹をやって貰いました。
それで出来なかったらばというプレッシャーがありました。

今回の1000マイルは地元のセルフスタンドで2回に分けての給油で行いました。
51.55Lの給油でのチャレンジでした。
1000mileEMV

前回の1000マイル時は30.8Km/Lでしたが今回はそれを上回りました。
前回の時は箱根の峠越えで30Kmを切ってしまいました。

1000mileM-1

1セグ点滅後

これが1セグ点滅後のM-1の画面です。
あと2L位残っていることになります。

これも、SuperMIDシリーズが大きく貢献してくれました。
この素晴らしい機器を設計して下さったなおゆきさん、C-1を供給してくださっためいたさん。
いろんなアドバイスを頂きました方々、この場を借りてお礼申し上げます。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おめでとうございます!--

2度目の1000mile達成おめでとうございます。
殿堂の更新完了いたしました。
もう、みなさんどんどん複数回達成されていっているので、ちょっと焦ってしまいますね。
ともあれ、通常給油での達成おめでとうございました。

- from まおたろー -

----

まおたろーさんありがとうございます。
殿堂を見たらすでに更新されている。
早~~!!と思いました。ご苦労様です。
これも愛知でのE-1でまおたろーさん、のぶさん、EPV師匠の走り方を見せていただいたおかげだと思ってます。
本当にありがとうございました。連続目指します。

7/9に蔵王のお釜へ行くんだった~~。こうなれば当日は超温存を・・。(-_-);

- from 【ユウ】 -

----

【ユウ】さんおめでとうございます!
これで何時でも1000マイル達成できると証明できたんですね、凄いです!M-1がほしくなっちゃた~(*´▽`*)

>7/9に蔵王のお釜へ行くんだった

走りはトロイですが、私の車で行きませんか(´‐`)

- from g-mon -

----

こんばんは、

おめでとうございます。
2度目ということは、前回のは、マグレでも何でもなく、その気になればいつでも1000マイル達成可能という証明ですね。

SuperMIDから得られるデータが少しでもお役に立ったかと思うとすごく嬉しいです。

- from なおゆき -

----

g-monさんコメントありがとうございます。
ありがとうございます。
>M-1がほしくなっちゃた~
M-1が無ければ私には無理だったと思います。
>私の車で行きませんか(´‐`)
そうさせていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします<m(__)m>

- from 【ユウ】 -

----

なおゆきさんコメントありがとうございます。
次は連続にチャレンジしてみます。
それもSuperMIDがあればこそです。
なおゆきさんにはいくら感謝しても足りません。
<m(__)m>

- from 【ユウ】 -

----

こんばんは~。おめでとう御座います。
やはりマリウス的には師匠ですw
水戸オフで詳しく教えてくださいね。

- from マリウス@8M6 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト2度目の1000マイル達成のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

