ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
落とした燃費 
2006.07.06.Thu / 17:35 
一昨日の大雨、昨日の爆走で落としてしまった燃費を取り戻すのが大変です。
このまま普通に走ればラクなのでしょうが、燃費○○○1000マイラーの○○が許しません。
で取り戻すために仕事の帰りですが。
M-1


これで多少は取り戻せました。でもまだまだですが。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

【ユウ】さん3度目ですか?凄いな~
もう少しすれば露も終わりますね、そしたら雨は夕立だけが恐怖です。暑い夏、もうまじかですね。

- from g-mon -

----

g-monさんコメントありがとうございます。
3度目というよりも連続を目指してます。

- from 【ユウ】 -

----

【ユウ】さん帰宅報告ここでいい?
無事帰宅しました。
オフではお世話になりました、そちらの皆さん素敵な方ばかりでビックリです。
また、遊びに行きます、宜しくお願いします。
ありがとうございました。

- from g-mon -

   非公開コメント  
落とした燃費のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

