ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
白内障の手術 
2006.07.11.Tue / 20:53 
今日午後から母親が白内障の手術を行いました。

控え室で、手術の様子をモニターで見られるようになっています。
約1時間で終わりました。

写真は撮りませんでした。
終わった後カミサンから顔色悪いよと言われてしまいました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

無事すんで良かったですねヾ(=^▽^=)ノ
家の父も50代で白内障になり、手術をしました。
でも、今はメガネをかけて日常生活は問題ない様です。
男の人って、手術を受けるのも見るのも苦手みたいです~。
手術後、「痛いよ!!」と騒ぐのも男の人なんですよ うふ♪(* ̄ー ̄)v

- from マリウス@8M6 -

----

マリウス@8M6さんコメントありがとうございます。
>男の人って、手術を受けるのも見るのも苦手みたいです~。
>手術後、「痛いよ!!」と騒ぐのも男の人なんですよ うふ♪(* ̄ー ̄)v

やっぱ血を見るのがいやなんでしょうねぇ。
手術後私も騒いだ記憶が・・・
第一声がのどが渇いたぁビール飲みてぇだったかなぁ

- from 【ユウ】 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト白内障の手術のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

