ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
オフ会報告 
2006.08.06.Sun / 20:25 
本日白河市で「燃費恐竜」バージョンアップ+SuperMID取付オフを行いました。
参加者は、私、ぱ~るぷり315さん、ポプリさん、ぷりてぃさん、hoppieさん、まっきーさん、まっきー父、スプリガンさん、ドタ参でg-monさん。
集合

白2台、黒1台、銀3台、ゴールド1台、青1台。
集合場所で各社のボディを触ってイロによる温度の違いを体感しました。
黒はアチチ。白ほんのり。
黒→青→ゴールド→銀→白 の順で暑いですが青~ゴールドの差は僅かですが、白との差には皆さんビックリ。
「燃費恐竜」のバージョンアップとまっきー号へのSuperMID取付も終わりE-1開始。
最初はコースを全員で1周。
E-1開始。
e-1


E-1走行中の写真。

結果は。
1位ポプリさん      37.82Km/L
2位ぱ~るぷり315さん 35.07Km/L
3位【ユウ】       34.79Km/L
4位まっきーさん     31.56Km/L
5位hoppieさん      31.04Km/L
参考記録
スプリガンさん      34.2Km/L(補正無し)
g-monさん        35.2Km/L(コース間違い)

ポプリさん恐るべしです 参りました。

終了後カルガモで栃木県の大田原市へ。
ホテルには時間的に間に合わず、近くの簗場へ行くことになりました。
全員で鮎定食と鮎のお刺身を頂きました。


鮎定食


美味しかったですねぇ。
取れたての鮎。
簗場


談笑して解散となりました。
皆さんお疲れ様でした。
またどこかのオフ会でお会いしましょう
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

【ユウ】さんお早うございます。

昨日は、ありがとうございました。
暑かったけど、夏満喫!最高に楽しかったです

E1のコース間違えて、ごめんなさい
何か気になるとすぐフラフラと・・悪い癖です
でも参考記録に載れて大満足です (⌒-⌒)

また、オフしましょ
お会い出来る日を楽しみにしています

- from g-mon -

----

g-monさんおはようございます。
昨日は遠路はるばるドタ参ありがとうございます。

>また、オフしましょ
>お会い出来る日を楽しみにしています
次は何処でオフしましょうねぇ。
こちらこそ楽しみにしております。

- from 【ユウ】 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトオフ会報告のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

