ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
経県値 
2006.09.07.Thu / 06:38 
ちょっとこんな事やってみました。
経県値


http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=41440354333454340044444344433000000000000000000&NAM=%81y%83%86%83E%81z&CAT=%90%B6%8AU%8Co%8C%A7%92l

今年と来年には白くなっているところの制覇を目標に。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わぉー!【ユウ】さんこれイイです
アッタマ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!です

でも、考えてみたら私地図の県名は言えますが
今自分がどこにいるのか理解していません ・・

ダミだ (TT▽TT)ダァー

- from g-mon -

----

g-monさん是非おためしを。
でブログにアップしましょうね。

>今自分がどこにいるのか理解していません
ナビのMAPぼたんをもう一度押せば、現在地を教えてくれますよ。

- from 【ユウ】 -

   非公開コメント  
経県値のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

