ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
昨日の燃費 
2006.09.11.Mon / 08:10 
世田谷まで271.64Km走行したときの燃費。

33.64Km/L
ガソリン使用量 8.074L 
(1320円位でした(^_^))
その代わり時間が6時間18分かかってますね。
エコだぁぁ
m-1



帰りはと言うと
加須、筑波サーキット経由で帰ってきました。
燃費運転がかなり雑になってます。
30.28Km/L
318.49Km走行で10.517Lのガソリン消費

M-1帰路


やっぱプリウスはエコだぁ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

【ユウ】さんこんにちは

私は往復でそんくらいの走行距離です
ガソリンが約960円、昼飯のカレーうどんが753円、アイスが110円お茶が150円しめて2千弱。
思いっきり楽しんで話して美味しいもの食べて・・エコです。
(*´▽`*)

- from g-mon -

----

先日はありがとうございました~

差し上げたライダーマークを貼り付ければ35は楽勝です。お試しあれ!

- from ローソン21 -

----

ローソン21さんこんにちは

あのー
  ライダーマークまだあります?

- from g-mon -

----

g-monさん、こんにちわ

ライダーマークですが・・・

あります!

お貼り頂けるのであれば差し上げますよ^^

- from ローソン21 -

----

ローソン21さんこんばんは

>ライダーマークですが・・・

>あります!

おー!!凄い
【ユウ】さんに聞いて今度突撃いたします!
ヾ(∋▽∈)ゝ

- from g-mon -

----

月曜はショッカー退治の日にて不在ですのでお気をつけ下さい。それ以外はほぼ居ます。^^

- from ローソン21 -

   非公開コメント  
昨日の燃費のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

