ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
海へ 
2006.09.24.Sun / 21:16 
今日ははカミさんの要望で海へ行ってきました。
私の所だと日本海よりは太平洋がはるかに近いのでいわき市へ。

1


塩屋崎の美空ひばり像の前で、カミサンとジュリー

2


3



波立海岸です。
凄い荒れていました。
前日洗車したばかりなのに、砂埃で・・・・(;。;)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは~
美空ひばりの像って、塩屋崎にあるのですね
どんなつながりがあるのかな??

穏やかな海も良いけど、荒れた海も私は好きです♪

- from マリウス@8M6 -

----

マリウス@8M6さんコメントありがとうございます。

>どんなつながりがあるのかな??

碑の隣にこんな事がかいてありました。

いわき市と美空ひばりさんの縁り
昭和62年 美空ひばりさんの復帰第1作としていわき市「塩屋崎」の海をテーマとする、船村徹先生作曲、星野哲朗先生作詞による、「みだれ髪」「塩屋崎」が発表され全国ヒット曲となる

コレが縁のようですね。

- from 【ユウ】 -

----

奥さん、初登場ですか?
たまに良いでしょう。
オフ会三昧も良いですが、奥さん大事にしてやってくださいね。(^_^)

- from ふたまる -

----

ふたまるさ~ん
【ユウ】さんの奥様はオフにも出席されてます
とても羨ましいです。

もしかして、私嫌われてるのかしら・・
なんちゃってヾ(∋▽∈)ゝ

- from g-mon -

----

ふたまるさんコメントありがとうございます。

新潟の雪解けオフ時に連れて行ってます。

- from 【ユウ】 -

----

g-monさん
今度奥さんも連れてきたら?

- from 【ユウ】 -

----

>今度奥さんも連れてきたら?

口説いてるんですけどね~
【ユウ】さんだったら
家のも直ぐに好きになると思うのだけど
何か良い方法あったら教えてチョ

- from g-mon -

----

>新潟の雪解けオフ時に連れて行ってます。

えっ! (汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

- from ふたまる -

----

g-monさん
美味しいものを食べ歩こうというのは?

または、素敵な人たちに会いに行こうは?

- from 【ユウ】 -

----

ふたまるさんコメントありがとうございます。

>えっ! (汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

車の中にいましたからね。

- from 【ユウ】 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト海へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

