ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
5度目の1000マイルへ向けて 
2006.09.26.Tue / 21:18 
5回目の1000マイルにチャレンジ中です。
今日1セグメント目が消えました。

1回430Km時点で消えましたが、一度戻りました。
その後470Kmで再度消滅しました。
山道走っていたから、そのせいかなぁ?

あと1140Km。ガンバらなくっちゃ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは~!
ユウさん頑張ってくださいねヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
そのまま埼玉オフ突撃ですね♪
でも、体調万全では無いのですから、無理しないでねw

- from マリウス@8M6 -

----

5回目・・凄いなー

なおゆきさんにお願いしてC-1作ってみることにしました
通勤EMV表示33行ったら私もチャレンジしたいです。

無理かもしれないけど
またいろいろ教えてくださいね。

- from g-mon -

----

マリウスさんコメントありがとうございます。

応援ありがとうございます。
埼玉で燃費を上げて帰ってきたいと思ってますが。

>体調万全では無いのですから、無理しないでねw
今日はのどが痛いです(;。;)

- from 【ユウ】 -

----

g-monさんコメントありがとうございます。

>なおゆきさんにお願いしてC-1作ってみることにしました
C-1ですか。
アレがあると走りが変わりますよ。
g-monさんも1000マイルチャレンジ開始!!

- from 【ユウ】 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト5度目の1000マイルへ向けてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

