ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ナビの到着時間補正 
2006.10.11.Wed / 15:27 
いつもオフ会へ行くときに思うのだがナビに目的地をセットして一般道優先を選ぶ。
すると到着予想時間が表示される。
これがまた早い時間に家を出ないと間に合わない時間に出るんですよね。
ナビの取説を引っ張り出して設定してみました。

メニューボタンをクリック。
1


2.各種設定をクリック

2

3.到着予想時刻右側の変更するをクリック
3


一般道30Km/h
有料道60Km/h
高速道80Km/h

となっています。
これを変更します。

4


一般道を40Km/h
有料道を55Km/h
高速道を75Km/h

に変更してみました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

厚木や横浜方面に出かけた時は、ナビの到着時間は、だいたい合ってましたよ。
ユウさんにところにへは、1時間ぐらい早かったかな?

早く場所によって自動切換えになると良いですね(笑

- from g-mon -

----

【ユウ】さん、こんばんは~
良い事を教えてもらいました(⌒▽⌒;) オッドロキー
早速設定してみます!
情報有難うございましたm(_ _)m

- from マリウス@8M6 -

----

g-monさんこんにちは。
福島方面だったら40Km/hが丁度かもよ。

- from 【ユウ】 -

----

マリウスさんコメントありがとうごっざいます。
行く場所によってちょこちょこ変えた方がいいかもネ。
お試し下さい。

- from 【ユウ】 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトナビの到着時間補正のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

