ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Prius CAN Monitor 
2006.10.12.Thu / 18:30 
Prius CAN Monitor
これは「燃費恐竜」の日本語化に尽力されていらっしゃるヤミのGTPさんが作成されたPCで動くプリウスのCAN信号をモニターするソフトです。
それをVAIOのGN-FS_3にインストールしました。
これって結構でかいので助手席の上に仮設置です。

PCM


終了するとテキストファイルが作られます。
約20分走行で10865行のファイルが作られました。
これを使うとかなり細かい分析も可能かと思われます。

問題はPCがでかいので目の前に置けない。
う~ん
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

iいろいろ考えたのですが、小型のPCなら前に乗りますよね。解析用のプログラムなんかも付けてと、発展性がグーンと広がると思います。

興味津々、こんどゼヒ教えてくださいね、宜しくお願いします。

- from g-mon -

----

g-monさんコメントありがとうございます。

>小型のPCなら前に乗りますよね
小型のものだと1024*768表示が出来ない(;。;)
でも、いじってると面白いよ。

>こんどゼヒ教えてくださいね
じゃぁ新潟の時に

- from 【ユウ】 -

----

お~!またまたお世話になります

宜しくお願いいたします m(_ _)m

- from g-mon -

   非公開コメント  
スポンサーサイトPrius CAN MonitorのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

