ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
MNPで携帯替えました。 
2006.10.25.Wed / 17:01 
SOFTBANKの携帯にAUから変更しました。

目的は地デジが付いているため。
プリウスのテレビは走行中に見えないので。
本来の電話の機能は二の次です(^_^)


地デジ


画面は小さいがゴーストもなくハッキリクッキリうつってます。

こちらが今までのTV画像。
地デジ比較


ただ残念なのが画像をEMVモニターに映し出したかったのですが出来ませんでした。

もう一つ残念だったのが電波状態が悪いと静止画になっちゃうのねぇ(Q_Q)↓
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは~!
良いですね♪綺麗に見れて・・・・
私はワンセグ付きのパソコン買ったのに、電波が入りにくくって、部屋の外などに行って見るもののダメ~(T_T) ウルウル
何時になったら、見れるのかな???

- from マリウス@8M6 -

----

地デジでどんな風に放送はかわるんでしょうね?
それに合わせて生活もどんどん変わるんですね

正直私は、新しいものについて行けないんです
【ユウ】さんが、羨ましい

- from g-mon -

----

新しいモノ好きなオヤジです(^_^)

>地デジでどんな風に放送はかわるんでしょうね?

楽しみですね。今は車載テレビと化してますが

- from 【ユウ】 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトMNPで携帯替えました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

