ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ひかり電話不具合 
2006.10.28.Sat / 18:40 
先日ひかり電話がおかしくなりました。
発信できない。
携帯から掛けても着信できない。
東日本全体がおかしかったようでした。今は西日本のようですが。

しかし一昨日同じ症状。
コールセンターへクレーム。とりあえずルーターを再起動して何とかはなりましたが、どうもファームウェアに不具合があるようです。
RT-200KI


現時点の最新バージョン(01.03.0004)
これにバグ有り。
10/31に修正版がアップロードされるらしいです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ファームウェアのUPデートは、真剣なものなのでは?と思います。でもバージョンアップはどうも販売戦略的な臭いがします・・考えすぎ?

光電話やネットなど、昔だったら混乱があったら大騒ぎだったと思いますが今は「不安定なものだ」と皆さんん納得してるのでしょうか?

ちょっと不思議と思ったもので・・

- from g-mon -

----

g-monさんコメントありがとうございます。

>ファームウェアのUPデートは、真剣なものなのでは?と思います。でもバージョンアップはどうも販売戦略的な臭いがします・・考えすぎ?

今回のは違うような気がしますヨ。
今は皆さんが携帯持ってるからそちらを使うのでは?

- from 【ユウ】 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトひかり電話不具合のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

