ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
懐かしいオート三輪 
2006.10.30.Mon / 06:50 
昨日那須塩原オフへ行く途中に見かけました。
お馬さんを2頭乗せたオート三輪車。

オート三輪


宇都宮ナンバーでしたよ。
(福島じゃなかったですから(^_^))
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

これは、凄い!

馬を無事に届けるには、かなりのテクニックがいるのでは?
でも、ガズ欠時は、引いてもらえるから良いかも(笑

- from g-mon -

----

プリウスの燃費運転よりもゆっくりと走ってましたよ。

単なる車が古いからと思ってましたが(^_^)

- from 【ユウ】 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト懐かしいオート三輪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

