ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
給油しました。 
2006.11.03.Fri / 19:45 
1422Km走行して46.05L入りました。約4L残だったので50Lです。
EMVは28.79Km/L。

次も1000マイルは狙いません。

ガソリンが安くなってきてますね。
123円でした。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

呼び出してゴメン!

でも、だからユウさんが大好きです

でね、マントルがよく分からないんです
あれってなんで良いのでしょうか?
SNSとか行かないんで
よかったら教えてください m(_ _)m

- from g-mon -

----

オカルトグッツ大好きな【ユウ】でございます(笑

マントルからは微弱な放射線が出ているとか。

http://prius.2-d.jp/blog/archives/2006/08/post_248.html

これが吸気のエアの成分をミクロ化して燃焼効率が良くなるとか。

信ずるモノは救われます。600円くらいですからお試し下さいませ。

- from 【ユウ】 -

   非公開コメント  
給油しました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

