ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
冬準備完了 
2006.11.16.Thu / 17:45 
今日は寒い1日でした。

で思いついて冬タイヤに交換してきました。

X-ICEです。
普通は皆さんこれに替えたら燃費が良くなるんですよね。
私は逆に悪くなっちゃいました。

先日45Km/L出た燃費ロードで33Km/L。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

【ユウ】さん あらま! です。

私も今年初めて X-ICE を履いたのですが
PPに比べれば、良く転がります。

空気圧ですが、前2.8後2.6にしてます
【ユウ】さんは、どのくらいですか?

- from g-mon -

----

g-monさんコメントありがとうございます。

>前2.8後2.6にしてます
何も言わなかったのでメーカー指定圧と思われます。
あす高めに入れてもらわなくちゃ。

- from 【ユウ】 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト冬準備完了のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

