ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Prius CAN Monitorをアクセスで分析する(同SNS) 
2006.11.28.Tue / 20:30 
アクセスに読み込んでグラフにすることをやってみました。

アクセスはデータベースソフトなので多くのデータを保有することが出来ます。

まだ出来ているのは水温と電流値だけです。
任意の日のデータが表示可能です。
M-1、C-1とはまだ繋いでおりません。
なおゆきさんから今日チップが届いたので今度の休みにでも取り込めるようにしたいと思ってます。

Prius CAN Monitorのデータを読み込んだところ
テーブル

電流値の変化グラフです
電流



水温のグラフです
水温

COMMENT TO THIS ENTRY
----

これは素晴らしい!

目的を持って運転比較すればその違いが一目?
なおゆきさんからチップ?
なんだろう???興味シンシンです。

- from g-mon -

----

爺悶さんコメントありがとうございます。

>なおゆきさんからチップ?
>なんだろう???

今度会うときまでのお楽しみ、お楽しみ(^_^)

- from  -

   非公開コメント  
Prius CAN Monitorをアクセスで分析する(同SNS)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

