ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
SLの方向転換 
2006.12.18.Mon / 05:18 
12/16に栃木県茂木町でSLを見てきました。
写真は、茂木駅でのSLの方向転換です。
面白かったのでアニメーターを使い動画にしてみました。
SL

こちらは爆走するSLです。

爆走sl

COMMENT TO THIS ENTRY
----

凄い!
特に爆走するSLは迫力あります
連写を繋げたんですか?
それよりなにより、シャッターチャンスの場所までが大変、だと私なんかはすぐ思ってしまいます。

カメラが良いですから素画も素敵でしょうね

- from g-mon -

----

v-221v-12迫力ですね~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

- from プリちゃん -

----

g-monさんコメントありがとうございます。

>カメラが良いですから素画も素敵でしょうね

プリウスファンの写真館にオリジナル公開してます3072*2048 なので時間掛かるかとは思いますが見てやってください。

- from 【ユウ】 -

----

プリちゃんさんコメントありがとうございます。
g-monさんのコメントにも書いてますがオリジナルの写真も見てやってくださいませe-2

- from 【ユウ】 -

----

オリジナルも追加されていましたか
ありがたく拝観させて頂きますm(_ _)m

- from g-mon -

   非公開コメント  
SLの方向転換のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

