ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今年初給油 
2007.01.05.Fri / 17:42 
給油しました。

1208Km走行
EMV燃費25.9Km/L


emv

実はこのスタンド前から目を付けていました。
かなり傾きのあるスタンドなんです。

傾いたスタンド


これで51.58L入りました。
欠点が1つ。
いつも入れていたセルフのスタンドよりも10円/L高いのです(;。;)

134円/Lでしたぁ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

 これは凄い!係りの人がいなければ、右にハンドルを思いっきり切りたいところですね。

 しかしリッター10円高・・ココ、最終兵器にとっておきませんか?

- from g-mon -

----

新潟にもここまで傾くGS無いかな!
それにしても凄い傾きですね(^_^)
パンクか何かしてるみたい。

- from ふたまる -

----

g-monさんコメントありがとうございます。

もう少し安ければねぇ。

- from 【ユウ】 -

----

ふたまるさんコメントありがとうございます。

>それにしても凄い傾きですね(^_^)
>パンクか何かしてるみたい。
前からじゃなくでバックで入れました。
極力傾けるように(^_^)

- from 【ユウ】 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今年初給油のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

