ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
水温騙しスイッチその1 
2007.01.14.Sun / 14:11 
SuperMIDの作者なおゆきさんが日記で発表した水温騙しスイッチ。
本日部品購入して組み立てました。
簡易版で組みましたが、一部改造してあります。

SW


組み上がったスイッチ。
(オンとオフの向きを間違えて逆に配線してしまいました(;。;))
ECU


ECUの配線を切断してその間に繋ぎます。


仮設置


とりあえず仮設置。

水温が45℃位に下がってましたが、騙しスイッチをオンにすると、アイドリングが停まってくれました。

今雪が飛んでいます。
もう少し水温が下がったら試験運転へ行ってきます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト水温騙しスイッチその1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

