ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
水温騙しスイッチ4号 
2007.01.27.Sat / 10:34 
4個目となる水温騙しスイッチを作ってました。
これはSuperMIDしりーずの作者なおゆきさんが発表されたものです。
最初は簡易型で作ったんだけれど、実水温がやはり解った方がいいなぁということで本格版で組みました。
ケースが小さいのでちょっとやりにくかった。

水温騙し

何故4号かというと2号は北九州の方へ、3号は鹿児島県の方へ嫁いで行きました。

騙し回路


コレが回路図です。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

素敵な魔法の箱ですね

スイッチは押しボタン式では無く通常の上下切り替えタイプですよね?

水温を確認しながら切り替えですか、そのうち自動切換えが出来そうですね。

- from g-mon -

----

g-monさんコメントありがとうございます。

>通常の上下切り替えタイプですよね?
スナップスイッチです。
今度のオフ会で見てください(^_^)
t-1で実水温「燃費恐竜」で騙し水温を見る予定です。

- from 【ユウ】 -

----

>T-1で実水温「燃費恐竜」で騙し水温を見る予定です。

凄い!装備フル稼働ですね、流石です!!

- from g-mon -

   非公開コメント  
スポンサーサイト水温騙しスイッチ4号のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 「東北の提督」@【ユウ】のプリウスな日々 All rights reserved.

